Untitled

ありがとうがほしい。

評価されたい。

 

そんな風に思ってしまう。

自分がやりたくて始めたはずのこと。

別に他人の評価なんて、どうだっていい。わかってる。

自分が納得いけばいい。自分がやりたいようにやればいい。

 

私は自分がやりたいようにやる。

自分が生きたいように生きる。

誰にも媚びない。

評価なんて気にしない。

感謝されたらラッキー、くらいの気持ちでいこう。

 

自分を信じよう。自分だけしか頼れないんだから。

強気でいこう。まわりに影響され顔色を伺うんじゃなくて、自分がまわりを巻き込んでいけるよう。

 

私は私のやり方で、私のやりたいことを、やりたいようにやる。

そう決めた。